SSブログ

寒いから?? [その他]

作業の合間にちょっと撮影してみました。

000-IMG_2583.jpg

庭のチューリップなのですが、昨日はシッカリと花びらが開いていたのですが、今日は綺麗に閉じています!
雨のせいなのか、寒いからなのかわかりませんが、綺麗に閉じるものですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

トータン

あの一眼レフのデジカメですか?うわ~綺麗な色で取れていますね~最高!
by トータン (2008-04-13 18:38) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんばんは。

>あの一眼レフのデジカメですか?
はい、あのデジイチです。
いまだに使い方を理解できていません。^^;
なので、これも、クローズアップでのオート撮影です。ピントがイマイチ他に合ってますね。
by 目黒のダンボ (2008-04-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0