SSブログ

クリスマスに向けて [その他]

こんばんは。今日の都内はいいお天気で、ポカポカ陽気でした。

天気がいいので子供たちが通っていた幼稚園に銀杏を見に行ってきました。

ちょうど見頃になっていました。樹齢は300年以上らしいですがまだまだ元気そうです♪

こんな日はイロイロとやりたいことがあるのですが、なかなか思うようにはいきません。
家に帰ると『今日は暖かいし天気がいいから・・・』と奥さんが一言。嫌な予感が!
この季節、クリスマスの電飾を飾る家も多いと思いますが、我が家でも。
飾るのは当然、私です。(^^;)
ということで、せっかくの工作日和が潰れました。
で、こんな感じに点灯です。

今年の流行の「ピンク」を買い足したかったのですが、今年も「シンプル」なこんな感じでクリスマスまで点灯となりそうです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

taka@

ダンボさん、こんばんは。
お疲れさまです。家庭のお手伝いは模型いじりのポイントですからがんばってやらないとね(^^ゞ
ウチも遅ればせながら飾り付け終了です。
が、今年はツリーが見あたらない・・・ドコへ片付けてしまったのか・・・

明日・明後日は連休で久しぶりにまとまった時間が取れそうです。(^_^)
できれば銀河で鉄博へ行きたかったのですが・・・
by taka@ (2007-12-09 21:59) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

taka@さんも、飾りつけ、ご苦労様でした。(^^)
明日・明後日は連休ですか!年末に向け、しっかり鉄分を補給しといてください。
鉄博は、平日でもまだまだ混んでいるようです。

私も銀河&500系のぞみで「和」さんに行きたいですぅ~
by 目黒のダンボ (2007-12-10 01:06) 

やま♪

こんにちは。
 家族サービス、おつです(^^庭、いい感じですね♪私も週末は家族サービスに邁進しています。空いた時間に頭の中で今後の構想を練っていますがそれもまた楽しいです♪
>私も銀河&500系のぞみで「和」さんに行きたいですぅ~
 銀河に乗れる&走行会だと私も参加したくなってしまいますw。
by やま♪ (2007-12-10 15:24) 

沿線住猫

大銀杏も綺麗に色づきましたね。
坂上のホール周辺も綺麗でした。

イルミネーションの飾りつけお疲れ様です。
片付けも大変そうで・・・
by 沿線住猫 (2007-12-10 20:34) 

くさたん

ダンボさんおはようございます(^^)
電飾工作??お疲れ様でした^^お庭にイイ感じです^^
今度はモジュールの電飾工作ですね(^^)
by くさたん (2007-12-11 05:24) 

目黒のダンボ

やま♪さん、こんにちは。

>庭、いい感じですね♪
ありがとうございます。(^^)

>私も週末は家族サービスに邁進しています。
まずは、家族ありきですからね♪

>空いた時間に頭の中で今後の構想を練っていますがそれもまた楽しいです♪
やま♪さんの今後の構想・・・楽しみです!
by 目黒のダンボ (2007-12-11 14:08) 

目黒のダンボ

沿線住猫さん、こんにちは。

>坂上のホール周辺も綺麗でした。
このところ、坂の上までは行っていないですが、あそこは、夜景も綺麗でしょうね!

片付けは・・・きっと年が明けてからかと。(^^;)
by 目黒のダンボ (2007-12-11 14:12) 

目黒のダンボ

くさたんさん、こんにちは。

>お庭にイイ感じです
ありがとうございます。

>今度はモジュールの電飾工作ですね
こっちは「ちっちゃい」電飾になりますね!
by 目黒のダンボ (2007-12-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0