SSブログ

スローピラテス [カラダ]

こんにちは。
今日は曇りの予報だったはずが昼前から小雨です。
花粉には好都合ですが外に出るのが憂鬱になりますね。

今日は鉄ではなくカラダのお話です。
私はスポーツジムに20年近く通っているジムオタクでもあります。
最近はなかなか時間がなく週1かな。
ジムではマシンやエアロビクス等で「気持ちよく」汗を流しています。

本題です。
「ピラテス」って聞いたことあるかと思いますが、私の通っているジムのインストラクターの方のホームページができたので紹介させていただきます。
ジムでのレッスンの他に、少人数のプライベートレッスンも開いています。
体幹を使うトレーニングなので、最初のうちはカラダの使い方がよくわからないのですが、少人数のクラスで教えてもらうと「なるほど!」って感じでカラダの動かし方が理解できるようになりました。

興味のある方は スローピラテス をみてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い時刻表気分は自由が丘!? ブログトップ