SSブログ

今年最後のお買い物 [HOゲージ]

こんばんは。またまた間が空いてしまい、今年もあと数日。

昨日が仕事納めの皆様も多かったと思います。
ウチは年内無休で営業していますので、お近くの方、お待ちしています!

こんな年末に量販店の委託品情報を眺めていたら、KTMのナロネ21がお手頃な価格ででていたので購入することにして、他の製品情報を眺めていたら、欲しかったのを見つけてしまい、今年最後のお買い物に午前中に横浜へGO!

自由が丘で乗り換えるとちょうどSトレインがくるようなので、初乗車してみました。
車内はこんな感じで・・・乗車しているのは各車両、数名といったとこ。

IMG_2822.jpg

自由が丘のホームにある券売機で購入しました。

IMG_2821.jpg

この座席で秩父まではちょっと考えてしまうけど、横浜までの20分ほどなら楽チンです!
平日は運行がないので、なかなか乗る機会はないのですがねぇ。

快適に横浜に到着し、これが委託品ででていたナロネ21です。

IMG_2824.jpg

そして、もう一輌がコレ!

IMG_2823.jpg

オハネフ13の塗りキットです。
日光の台車は在庫切れだったので、台車はまたの機会にしました。
時間がないので、速攻でお店をあとにして、帰りは普通の車輌でした。

来年はこういった車輌で遊びたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。