SSブログ

今年初購入 [その他]

こんにちは。早、4月も中旬。
なかなかブログの更新もできない(ネタがない)のですが、久々に近況報告もかねて更新してみます。

昨日になってしまいますが、平成30年度の事務処理が終わっていなくて、外神田に出向いてなんとか終わらせてきました。

その道中、早くもこんなのが。

IMG_2315.jpg

神田祭のです。
岩本町の交差点にある食品会社の1階にはお神輿も!

IMG_2316.jpg

ポスターも各所に張ってありました。

IMG_2317.jpg

その帰りに、ちょっと寄り道して、初めて渋谷の量販店を訪問してきました。
そして、これを購入。

IMG_2319.jpg

今年初の車輌購入です。
あと、HOのお人形さんも!
KATOの【3056】はワールドのキットを作成中ですが、完成の目処が立たないので、やはり購入しておこうと。
【3063】は既に1台をサウンドDCC化していますが、追加増備。
できれば、あと数輌欲しいとこだけど・・・

イジれるようになるのは連休明けかなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。