SSブログ

久々にナハネ20を増車 [HO 古いカツミの20系]

こんばんは。1日雨模様の都内でした。

巷では、KATOから165系「佐渡」やカツミの20系の再生産とかで盛り上がっていますね。
KATOの「佐渡」、DCCフレンドリーでしょうから、凄く魅力的ですが、今回はガマン。
カツミの20系もいいお値段なのに、販売は好調のようで予約完売な車種もおおいようですね。
ネットでそういった情報を観ながらここ数日作成していた申請書類を持って、午前中に外神田の方で打ち合わせに出掛けてきました。
打ち合わせが早目に終わったので銀座で途中下車して宝石屋さんの4階を覗いてみました。
11時半頃だったのですが、なにやら大量の入荷があったのか、マニアっぽい方々で賑わっていました。
ショーケースを覗いて見たら、久々にありました!
ってことで購入。

IMG_1514.JPG

購入したのはコレです。

IMG_1515.JPG

箱はかなり傷んでいるのですが、3000円というお手頃価格でした。
肝心な車輌の状態です。

IMG_1516.JPG

反対側も。

IMG_1517.JPG

古い車輌ですから、経年とかで多少の塗装の痛みはありますが、まったく問題ない感じです。
ってことで、久々の増車です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。