SSブログ

2018年秋 ジュニア模型・JB鉄道さんへ (移動編) [HOゲージ]

こんばんは。3連休明けの都内は一日雨で雷が鳴ったりもしています。

昨日の月曜日、連休の最終日でしたが、定休日なので西の方へ行ってきました。
前日、作業が終わらずに・・・結局完徹で荷造り完了!

IMG_9942.JPG

今回は持ち物を少なくしたつもりですが・・・重かった!
その荷物を抱えて最寄駅へ。

IMG_1920.jpg

品川にちょっと早目に着きました。
前回は水道設備の問題で臨時休業だったこちらへ。

IMG_1921.jpg

今回はちゃんと営業していました。
乗車する新幹線が到着。

IMG_1924.jpg

そして先程購入した朝食です。

IMG_1926.jpg

寝過ごしてしまわないか心配でしたが、名古屋でちゃんと下車できました。
で、目的地へ到着。

IMG_1927.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再び名古屋駅。
で、これを購入しました。

IMG_1928.jpg

赤福・・・飛ぶように売れてました。
「つけてみそかけてみそ」は奥さんのリクエスト!
そして、無事に帰郷。

IMG_1929.jpg

長く楽しい1日、ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。