SSブログ

20系の妻面インレタ張り付け完了 [HO 古いカツミの20系]

こんにちは。9月になり台風に地震と自然災害が続いています。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

猛暑だなんだと言いつつ、平穏な日常に感謝です。

8月の猛烈な暑さの時にはほとんど咲かなかった朝顔がここ数日綺麗に咲いています。

IMG_9914.JPG

気のせいか、葉も大きく元気に感じます。

IMG_9916.JPG

まだしばらくは花を咲かせてくれそうです。

で、20系ですが、妻面へのインレタ張りが完了しました。

IMG_9917.JPG

反対側も。

IMG_9918.JPG

アップにするといい加減さが酷いので、雰囲気重視ということで。
こんなペースで間に合うか?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

taka@

ダンボさん、こんばんは!

アサガオ君、元気に咲いてますね!
ウチのはいったん休業状態で・・・もう少し涼しくなったらまた咲いてくれると思いますが、この猛暑で彼らも疲れてるかも・・・

インレタ貼り>ウチはこれからです。
1両あたりの数も多いし、貼るモノが小さいし、もう面倒でしかアリマセン・・・しかもニガテと来てる・・・
本当に間に合うか心配です...(;´Д`A
by taka@ (2018-09-08 20:42) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんにちは。

>アサガオ君、元気に咲いてますね!
今朝も元気に咲いていました。

>ウチのはいったん休業状態で・・・もう少し涼しくなったらまた咲いてくれると思いますが、この猛暑で彼らも疲れてるかも・・・
今年の暑さ、植物も危険を察知して耐えていた感じで、ようやく咲き出したみたいです。

>インレタ貼り>ウチはこれからです。
ブログ、拝見しました!

>1両あたりの数も多いし、貼るモノが小さいし、もう面倒でしかアリマセン・・・しかもニガテと来てる・・・
私も集中力が続かない⇒だんだん雑になるって悪循環になりそうです。

>本当に間に合うか心配です...(;´Д`A
まぁ、最後はいつもの「走らせたら・・・」って。(笑)

by 目黒のダンボ (2018-09-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。