SSブログ

古いカツミの20系をバラしました [HO 古いカツミの20系]

こんにちは。都内は猛烈な暑さが続いていますが、京都や内陸の38度超えの地域に比べたら楽なのかも。
今週は店の準備の掃除中はコレにお世話になっています。

IMG_8517.JPG

強炭酸なので一気に飲めないのがいいです。
明日の月曜日はお休みなので、あと1日頑張ります!

こんな暑さなので、工作意欲はイマイチですが、少しでも進めないと。
で古いカツミに20系をバラしました。
これはナロ20です。

IMG_8513.JPG

で、こちらはナハ20です。

IMG_8514.JPG

この2輌は座席がアルミの板に張り付いていて、ボディーにネジ止めでした。
せめて、このような方法じゃないと生産性も改善しないでしょうね。
で、一度やってみたかったタワーです!(笑)

IMG_8515.JPG

ホロや窓を外したら作業開始です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

taka@

ダンボさん、こんにちは。
伊賀の炭酸水>私も愛用しています。
最近はレモン酢を入れて朝晩飲む他、
ウイスキー割にも使っています。
なかなかスグレモノですね~(^^)
by taka@ (2018-07-23 12:06) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんにちは。
名古屋、毎日猛烈な暑さのようですが、体調は大丈夫ですか?

>伊賀の炭酸水>私も愛用しています。
愛用者だったんですね!

>最近はレモン酢を入れて朝晩飲む他、
>ウイスキー割にも使っています。
私はガブ飲みだけなのですがイロイロ使えそうですね。

>なかなかスグレモノですね~(^^)
他のメーカーのってなんか味が濃かったりでイマイチ。
ホント、優れものです!

今日もすでに1本空けました!(笑)

by 目黒のダンボ (2018-07-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。