SSブログ

【東急電鉄公式@のるるんと一緒】とのコラボイベントは無事終了しました! [銭湯]

こんにちは。今日の都内も青空で陽射しが眩しいです。
ただ、昨日よりは湿度が高いかな?

昨日の東急電鉄公式@のるるんと一緒とのコラボイベントは大きなトラブルもなく、無事に終了しました。
ご来店していただいたお客様、ツイッターやフェイスブックでいいねやりツイートしていただいた皆様、ありがとうございました。
今回の経験とふまえて、今後にいかしていきたいと思います。

今回、予想以上に好評だったのがこのツーショットでした。

IMG_7507.JPG

左がのるるんで右がゆっぽくんです。
これからも登場するかも?

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。