SSブログ

11年目へ [その他]

こんばんは。今日の都内は日中は暖かでしたか、夜になると冷えてきました。

バレンタインデーなので、今年も奥さんからもらいました。

IMG_6758.JPG

ありがとうございます。
そして、ブログも11年目になります。
去年は終活であまり工作はできませんでしたが、今年は頑張って工作に励みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

青い森のヨッチン

奥様はわざわざこの形のチョコを探してプレゼントしてくれたのですね?
旦那様の趣味に理解のある奥様で羨ましく思う人も多いと思いますよ。

by 青い森のヨッチン (2018-02-15 21:37) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

>奥様はわざわざこの形のチョコを探してプレゼントしてくれたのですね?
恐らく、自分の欲しかったのの近くに売っていたようです。

>旦那様の趣味に理解のある奥様で羨ましく思う人も多いと思いますよ。
はい、ありがたいことで感謝です。

by 目黒のダンボ (2018-02-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。