SSブログ

ねんど遊び [HOゲージ]

こんばんは。冬季オリンピックが始まりますね。
TVではいろいろ特集をやっていますね。
私はどうしても札幌オリンピックの時のトワ・エ・モアの「虹と雪のバラード」と映像を観ると懐かしさが。長野や最近のオリンピックはそんな感じにならないのは歳のせいかな?

で、今夜も都内は冷え込んでいますが、日中、庭にはまだ残雪が残っていました。

IMG_6705.JPG

工作ですが、事務処理が溜まっていて・・・
こんなのを買ってきました。

IMG_6706.JPG

久々の粘土遊びです。

IMG_6707.JPG

明日には固まるかな?

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマト便で発送です荷造り準備 ブログトップ