SSブログ

古い天賞堂のC62に空気作用管他を取り付け [HOゲージ]

こんにちは。都内は陽射しが暖かく感じましたが、日本海側は大雪のようで被害が出ないといいですね。

ウチの庭の雪もここ数日の暖かさでやっと残りわずかになりました。

IMG_6699.JPG

なかなか工作は進まないのですが、こういった資料を参考にしながら、少しだけ進みました。

IMG_6687.JPG

先日入手したパーツを使います。

IMG_6688.JPG

オリジナルの公式側です。

IMG_6689.JPG

非公式側もこんな具合。

IMG_6690.JPG

で、公式側はこんな具合になりました。

IMG_6700.JPG

空気作用管はエコーのC62一般用なので、実際の17号機とは異なるようですが、雰囲気で十分なのでこれでOK。
非公式側もこんな感じ。

IMG_6701.JPG

上からです。

IMG_6702.JPG

やっとここまできましたが、あとはDCCのデコーダーの再配置。
間に合うのかなぁ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。