SSブログ

お買いもの [HOゲージ]

こんばんは。今夜の都内はちょっと冷えてます。
明日はお天気が崩れそうな予報が。。。
週末の雨は何とかして欲しいなぁ。

今日(日付は昨日ですが)の午前中、都心の税理士さんのとこへ行った帰りに、池袋のお店をハシゴしてきました。

IMG_6204.JPG

最初のいつも行くお店ではコレを。

IMG_6205.JPG

MT-10も欲しかったのですが、在庫がなくMT-7と石炭です。
もぉ一軒ではコレを。

IMG_6206.JPG

台車やカプラーにパンタなんかを購入してきました。
あと、20系の寝台インテリアについて聞いてみたところ、別売の予定はないとのことでした。
車輌の作成をエンドウから自社製に切り替えた時に、インテリアも材質を変えたそうで、それを販売すると、金額的にかなり高額になるようで、別売は見送ったとのこと。
確かに、車輌も一気にお値段が上昇しましたね。
少しずつ、手を動かしていこうと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。