SSブログ

iPad Proを導入しました [その他]

おはようございます。今日も都内は秋晴れです!2日続けてのお天気、最近はなかなかないので気持ちがいいです。ただ、週末は台風の影響がでてくるようで、また雨模様の予報がでています。
今回の台風、被害がでないといいのですが。

さて、私が使用しているiPad2ですが、最近、さすがに動きが怪しくなってきました。
お店のフロントでお客様に周辺の地図で説明なんかしているときも、固まったりもあったので、新しくこれを導入しました。

IMG_6097.JPG

12.9インチのiPadProです。
今回はスペースグレイにしてみました。

IMG_6101.JPG

表はベゼルが黒なので、液晶のある面はスッキリした感じです。

IMG_6100.JPG

基本的に外出時等の持ち運びはあまり考えていないので、大きな画面はフロントでお客様への案内に活躍してくれそうです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

青い森のヨッチン

外国人の方が番台でiPadで道案内されてる時代なんですねぇ~
by 青い森のヨッチン (2017-10-29 18:15) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

>外国人の方が番台でiPadで道案内されてる時代なんですねぇ~
そういったお店もあるかと思いますが、ウチは家族経営なので純国産です。
ウチの場合、外国人のお客様も、ほぼ日本語は通じますので、地図や電車の運行情報なんかが主な利用法になります。

by 目黒のダンボ (2017-10-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。