SSブログ

KATO 3034-3(EF210)にESU Loksound V3.5 micro を搭載して試験走行 [DCCサウンド]

こんにちは。都内は梅雨らしい曇り空でムシムシしています。
かといって、エアコンつけるほどでもないので扇風機で十分なんですがね。
あ、店は一応クーラーは稼働させています。

さて、先日改修工作を終えたEF210を試験走行させようと、久々にモジュールをチェックしていて、ちょっと規格変更なんかをしていました。
そのあたりは、また後日。

で、モジュールはこんな具合です。

IMG_5489.JPG

ここ何年も変化していないので、そろそろ風景作らないと。
今日は、こんな感じで試験走行してみました。

IMG_5495.JPG

KATOのタキ1000を16輌牽引させての試運転は。ほぼ問題なしで、13mmスピーカーもマズマズな感じです。
ただ、ホキ10000も準備したのですが、こちらは車輌整備が不十分で、整備後に再チャレンジしてみます。

一応、動画もUPしてみました。



このくらの小さなモジュールでも、やはり走らせると楽しいですよね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0