SSブログ

舞浜へ [その他]

こんにちは。今日の都内は穏やかな陽射しで暖かでした。
事務作業がちょっとバタバタで、あっという間に週末です。

先日の月曜日のお休みに、奥さんと舞浜へ行ってきました。
早起きが苦手なのですが。。。

IMG_4569.JPG

地元の駅を6時過ぎの電車です。
中目黒と八丁堀を経由して、舞浜からコレに乗りました。

IMG_4573.JPG

で、7時半頃に到着です。

IMG_4576.JPG

クリスマスのイベントの真っ最中ですが、ほどほどの混雑で、乗り物には順調に乗れました。
で、こんなので腹ごしらえ。

IMG_4577.JPG

奥さんがお買いもの中には、ポップコーンをつまみにベンチで休憩。

IMG_4582.JPG

寒くはなかったのですが、ホットワインで一息。
日が暮れかけた頃にはジェラートなんかも。

IMG_4583.JPG

夜景も綺麗でした。

IMG_4585.JPG

17時半頃にはこの暗さ。

IMG_4591.JPG

奥さんも満足できたようで、まずまずのお休みでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0