SSブログ

久々に塗装作業をしてみました [北斗星・JR北海道仕様Ⅱ]

こんにちは。都内は今日も気持ちのイイ青空でした♪
青空が続くのって、ほんとに久々な感じです。

せっかくのお天気なので、すっかり熟成状態になってしまったコレの作業をしてみました。

IMG_4340.JPG

北斗星用のスシで、ちょうど1年前に作業をしていたはず。^^;
で、簡単にマスキング。

IMG_4343.JPG

エアブラシの登場もいつ以来・・・って感じです。
で、1200番のグレーのサフを吹いてみました。

IMG_4345.JPG

とりあえず、大きな傷はなさそうです。
ついでにコレも塗装してみました。

IMG_4337.JPG

プライマーを吹いた後で、やはり1200番のグレーのサフを吹いてみました。

IMG_4344.JPG

ボチボチ作業を再開していきたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0