SSブログ

コスモスとカボチャ色の電車 [その他]

こんにちは。昨日の都内は10月になったというのに30度超えの暑さ!
で、今日は台風の影響か雨がパラパラ降っています。

3日の月曜日は定休日でお休みでしたので、奥さんとちょっとお出掛け。
家を出るときには雨も降っていたのですが、ここに到着した時には雨は上がっていました。

IMG_4040.JPG

京急の立会川駅からすぐの「しながわ花海道」です。
勝島運河護岸にコスモスが植えられています。
見頃は先週あたりだった感じですが、綺麗に咲いていました。

IMG_4085.JPG

ただ、雨上がりなので、非常に蒸し暑くて・・・
奥さんがお昼前に渋谷のアップルストアで講習会に参加なので、早々に撤収しました。
その間に、私は池袋の量販店へ。
で、再度、渋谷で合流してランチへ。

IMG_4089.JPG

久々にTop'sのカレーにしました。

そして、池袋の量販店ではコレを購入してきました。

IMG_4090.JPG

ハロウィンも近いので・・・TOMIXの115系300番台の基本Bと増結AとBです。
Nの車輌・・・今年になって初めてかも。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0