SSブログ

都立大学駅にホームドア設置 [その他]

こんばんは。今日は夏至でしたが、午前中は予想通り雨!
夏至というと、毎年、雨の気がします。
ただ、今日は午後からお天気が急速に回復してくれました♪

昨日、ちょっと出掛ける用事があったので都立大学のホームに着いたら、設置工事が続いていたホームドアが稼働していました。

IMG_0377.JPG

都立大学は急行や特急は通過なので、通勤時間帯とかはちょっと危ない感じだったのですが、これで事故は減ることを期待したいです。
ただ、この日の朝も元住吉駅での人身事故で武蔵小杉と菊名の間が不通となっていました。
元住吉駅はホームドアが設置済なのですが・・・
なかなか100%防ぐのは難しいってことなんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0