SSブログ

9年目に突入! [その他]

2007年2月14日に始めたこのブログも9年目に突入となりました!

ブログを読んでいただいている皆様に感謝いたします。

最近はZに手を出したりArduinoで自動運転に興味が出たりと、始めた頃に比べると手を広げ過ぎな感じもありますが、子供が成長して生活環境も変化したりしているんで趣味の方向性も変化して当たり前なのかも。

これまでもマイペースのぶろぐでしたが、これからもユルくのんびりと続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします♪

さて、バレンタインなので娘がこんなのをプレゼントしてくれました。

P1110022.JPG

部活のみんなに配るようで、そのお裾分けの洋です。
来年の今頃は部活も終わっているのでこうやってもらえるのも今年が最後かもなんて、思ったりしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

鵠沼

9年目おめでとうございます!
いつもROMですが、楽しく読ませてもらっています!
by 鵠沼 (2016-02-17 07:04) 

目黒のダンボ

鵠沼さん、こんにちは。

>9年目おめでとうございます!
ありがとうございます。

>いつもROMですが、楽しく読ませてもらっています!
変化のない内容のブログですが、これからもよろしくお願いします。

by 目黒のダンボ (2016-02-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0