SSブログ

追加購入・・・ポイントにホームに長野色 [Zゲージ]

こんばんは。数十年ぶりの寒波ということで、今朝は都内も冷え込みました。
沖縄でも雪が観測されたそうで、寒いわけですね。
それにしても寒暖差が激しいし、インフルエンザも急速に流行りだしているようなので注意しないと。

私はお休みだったので寒い中、お散歩へ。
都内は寒い一日でしたが、冬晴れで東横線からも白い富士山や丹沢の山々が綺麗に見えました。

姨捨風のモジュールにするために、追加でこんなのを購入してきました。

iphone/image-20160125205122.png

あとこれも!

iphone/image-20160125205206.png

スカ色にしようか悩んだのですが、カラフルなのにしてみました。
で、早速妄想開始です。

iphone/image-20160125205247.png

フレキでポイント間を詰めればなんとかギリギリで収まりそう。
早いとこ線路を繋げて試運転をしてみたいです。
あぁ、今夜も寒い!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0