SSブログ

とうとう手を出しちゃいました [その他]

こんばんは。12月のスタートですが今日の都内は小春日和で穏やかな陽射しの1日になりました。

昨日の月曜日、娘も期末試験で部活がなく夕方には帰宅したので、息子の帰りを待って、久々に家族4人で近所の焼肉屋さんへ。

iphone/image-20151201191602.png

いつまで子供たちが付き合ってくれるのかなぁなんて思いながら、ビールが進みました。

今日から12月なので、店に掛けてあるカレンダーも最後のページです。
JR東の11月の写真も素敵だったのですが。。。

iphone/image-20151201191715.png

12月も素敵です!

iphone/image-20151201191745.png

そして、京急の12月も素敵!

iphone/image-20151201191813.png

こういったカレンダーを眺めたりしていると。。。
とうとうコレに手を出しちゃいました!

iphone/image-20151201191641.png

12月は各社から魅力的な新製品が目白押しでお悩みの皆様も多いようですね。
私もC59や急行安芸とかいいよなぁ~なんて思ったり、マイクロエースから発売の西武のD型機関車も素敵だよなぁなんてねぇ。
でも、買った後、どうやって遊ぶ?って自問自答。
ホントに欲しい?ってね。
なにせ、改修予定のモジュールのプランが右往左往していたりで、最近まったく走らせてないし。
とにかく仕掛中の車輌をなんとかしなきゃってことで、物欲を抑え込みました。
でも・・・結局、違うのに逝っちゃいました!
詳細はまた次回にご報告します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0