SSブログ

外苑の銀杏他 [その他]

こんにちは。今日の都内は朝から青空が戻ってきました♪
3連休のお天気はイマイチだったので、ちょっと悔しいですね。

昨日は勤労感謝の日でしたが、月曜日なのでお休みでした。
で、朝から渋谷にあるリンゴのマークお店へ。

iphone/image-20151124143127.png

朝イチで奥さんが講習に行っていたので、終わるのを外で待っていました。
早い時間はお客さんも少ないので、スタッフの皆さんもヒマなようでした。
1時間の講習を終えて奥さんと合流し、バーガーキングでちょっと早目のお昼を食べた後、松濤にあるこちらの美術館へ行ってきました。

iphone/image-20151124143203.png

のんびりと見学した後、外苑へ。
すると、こんな姿の方も!

iphone/image-20151124143240.png

雨に当たらずに移動できたようです。

iphone/image-20151124143315.png

今年の銀杏並木、一気に黄色くならなくてちょっとイマイチでした。
それにしても、銀座線の外苑前の改札が大混雑だったので、何のイベントかと思ったら・・・

iphone/image-20151124143401.png

ラグビーの試合やっていたんですね!
あと、このお店も長蛇の列でした!

iphone/image-20151124143436.png

バーガーキングで食べてきて正解でした。
その後は、奥さんのお買いもので横浜方面へ。
夕飯は、ヨドバシの地下にある刀削麺のお店で夕飯にしました。

iphone/image-20151124143511.png

ちょっと雨も降ったりしましたが、マズマズのお休みでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0