SSブログ

ワナにハマった後は代官山と中目黒でお散歩 [その他]

こんばんは。6月もあっという間に最終日ですね。
今年の梅雨、都内は夜になると涼しいくらいで梅雨特有のムシムシした感じが少なく過ごしやすいです。
子供の頃・・・昭和の梅雨はこんな感じだったのかもなぁ。

さて、昨日の月曜日、定休日でしたが、午前中は店のタイルの補修作業を業者さんに頼んでいたので、本職の目地作業を見学していました。
本職って簡単そうにササってやるんだけど、いざ自分でやるとまったくお話しにならないんですよねぇ。
まぁ、当たり前ですね。

で、午後はフリーになれたので、奥さんの実家で用事を済ませて、その後は横浜の量販店でお買いもの。
その後、夕方には奥さんと合流して代官山へ。
地下化以前の東横線跡にできたここに行ってきました。

iphone/image-20150629205343.png

入り口にはこんなお店。

iphone/image-20150629205356.png

自家醸造のビールの飲み比べができるみたい。

iphone/image-20150629205410.png

緑を多く配置した感じでなかなかの雰囲気です。

iphone/image-20150629205423.png

こんなお店もありました。

iphone/image-20150629205440.png

奥さんがここの案内を頂いていたので見学してきました。
セレクトショップですが・・・お値段がバブルの頃を思い出してしまいました。

その後は、夕食を食べに中目黒へ。
行ったのは中目黒くろひつじ本店です。

iphone/image-20150629205511.png

美味しいジンギスカンでした。

iphone/image-20150629205524.png


で、横浜ではコチラのワナにハマってしまい、これを・・・

iphone/image-20150629205540.png

まだシッカリ眺めていないのですが、綺麗な製品です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0