SSブログ

千秀駅の改修 その7 配線作業完了! [千秀鉄道]

こんにちは。5月も最終日!昨日の天気予報では曇り一時雨だったハズですが、強烈な陽射しと綺麗な青空が広がっています。
気温は何度まで上がったんだろう?

昨夜の地震・・・最初の揺れでTVに速報が出ていた直後に、近所の防災無線から緊急地震速報のアラームが鳴り始めました!
てっきり、先程の地震の後の誤報かと思っていたら揺れ始めました。
でも、携帯にはメールの受信は無し。
で、昨夜の地震は地下深くが震源だったようで、広範囲に揺れたようですね。
地震や火山の噴火と気象庁は大忙しのようですが。。。

翌日の天気予報も今日のように当たらないんだから、地震や火山の余地なんて・・・

さて、駅モジュールの改修作業ですが、配線作業が終了しました。

ECOS2でダブルクロスの設定をしてみます。

iphone/image-20150531161109.png

DS52には出力が2回線あるので、連続したアドレスを割り当てるとこんな感じで切り替えができます。

同じく、こちらはダブルスリップです。

iphone/image-20150531161050.png


で、こんな感じで複数のポイントを一括して切り替える設定もしてみました。

iphone/image-20150531161100.png

で、動作の様子です。



なんとか5月中に駅モジュールの配線作業が終わりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0