SSブログ

グラビアモデル [その他]

こんにちは。今日の都内は朝から雪交じりの雨模様、寒いですが湿度が上がって喉にはありがたいです。

今日は仕事関係の集まり(新年会?)が大井町方面であったので、量販店に寄り道していきました。

で、こんなのを・・・

image-20150121165321.png

グラビアのモデルはアノ方のモジュールです♪
おめでとうございます!(^^)

グラビア写真も素敵なのでカメラマンをチェックしたら、ご本人でした。
カメラアングルにもハァハァします。

あとは、おまけで郵便車の資料も。
あとは・・・
緑色の小さな機関車も!
あぁぁ・・・ホントに厳しくなったぁ。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

taka@

ダンボさん、こんにちは!
kazuさんがついに紙上の人となりましたね!
もうビックリするばかりです。
yuさんといい、なんだかスゴイ知り合いが出来てしまいました(^^ゞ

なるほど、写真はご本人なんですね。
どうりでみたい場所がしっかりと写されているハズですね。
また書庫から引っ張り出して見てみます(^^)
by taka@ (2015-02-02 15:53) 

目黒のダンボ

taka@さん、おはようございます。

コメントの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>kazuさんがついに紙上の人となりましたね!
>もうビックリするばかりです。
ある程度予感はありましたが、いきなりの巻頭グラビアにビックリですよね!

>yuさんといい、なんだかスゴイ知り合いが出来てしまいました(^^ゞ
まったく同感です。

で、次はtaka@さん、お願いします♪(^^)

by 目黒のダンボ (2015-02-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0