SSブログ

KATO スユ13 屋根上の突起 [ニセコ]

こんにちは。この週末はセンター試験ですね。
インフルエンザや風邪が流行っていますが、体調が万全で試験に挑んで下さい!

さて、コソコソと作業をしているのですが、一体成型のベンチレーターを削っているのですが、スユ13の屋根上にベンチレーターとは別の突起があるのに気づきました!

image-20150117153019.png

いろいろと調べてみると、どうやら屋根裏に設置された水タンクのエア抜きのようです。
ただ、ネットで写真を探してもはっきりと形のわかる写真を見つけられず、これはこのまま残すことにします。

ただ、この突起・・・近々発売予定の宝石屋さんの試作写真なんかにはないんですよね。

あと、こんなのをお取り寄せしました。

image-20150117153041.png

GMの板キットを組み立てたのは2輌あるのですが・・・
違いが解るように完済させられるかなぁ~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良吹き初めと駅蕎麦 ブログトップ