SSブログ

一人湯るフェス配信 [湯るフェス]

こんにちは。都内は台風一過で綺麗な青空です!
ただ、台風の吹き替えしで風が強いので、まだまだ注意が必要ですね。

昨日から設置していたモジュールを使って一人湯るフェスをやってます。

今回、初めての配信も試みようかと。

湯るフェスライブ中継




はたしてうまくいくか?


12時から13時まで、配信してみました。
カメラカーの調子がイマイチとか保線作業がダメダメだったりと問題ありでしたが、なんとか試験配信はできました!

今後もたまにやる予定ですので、よろしくお願いします!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

トータン

湯るフェスライブ 見ることが出来ませんでした~(^^;
by トータン (2014-10-14 18:26) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんばんは。

>湯るフェスライブ 見ることが出来ませんでした~(^^;
突然のゲリラライブでしたので。。。^^;

次回は事前に告知・・・できるかなぁ。

by 目黒のダンボ (2014-10-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続の台風鉄道の日 ブログトップ