SSブログ

久々の鉄ピクです [鉄道全般]

こんにちは。都内は爽やかな秋晴れ!お休みなので何処か出掛けたいとこですが・・・
今週と来週で店のタイルの目地の補修をお願いしているので日中は何処にも出かけられません。
まぁ、仕方ないなぁと諦め。

昨日、大井町方面でお風呂屋さんの集まりがあったので、模型屋さんを覗いたらこんなのが目に入ってしまいました。

image-20140922153343.png

久々の鉄ピクです。
内容は私でも十分楽しめる内容です。
で、ちょっと気になったことが。
この手の特集だと、だいたい乗車記があって国鉄OBや鉄研OBの方で私よりもかなり年上の方が書かれているイメージだったのですが・・・

今回の乗車記は「1980年代 485系特急乗車記」でした。
これって、私よりも下の世代の方だよなぁ~って。

で、熟読してたら、放置プレイになってしまってるコレを何とかしたくなりました。

image-20140922153356.png

さて・・・どこまでイジっていたんだっけ?(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0