SSブログ

横浜開港祭の花火 [その他]

こんばんは。昨夜は横浜開港祭の花火があり見物に行ってきました。

最近の花火大会は土日の打ち上げがほとんどですが、この花火は毎年6月2日の横浜開港記念日に実施しているので、今年はたまたま月曜日なので観に行くことができました♪
花火を観に行くのって何年ぶりかなぁ~
息子がよちよち歩きで娘はまだベビーカーだった時がきっと最後なので。。。
打ち上げが20時20分頃からなので息子も学校から帰ってきて奥さんと3人で行ってきました。
娘は部活で帰宅が遅いので不参加。
息子は小さい時に見た記憶はないと言ってました。
まぁ、当然ですよね。
息子と花火を観るなんてのもこれが最後かなぁ~なんて奥さんと話しながら楽しく見上げていました。

image-20140603193426.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0