SSブログ

こどもの日 [その他]

こんばんは。GWも最終日。皆様、リフレッシュできたでしょうか?
私は連休とは無縁ですから、昨日だけお休み。
そういえば、昨日の明け方にはちょっと大きな地震があったようですが、まったく気付かずに爆睡してました。
千代田区では震度5弱だったらしいですが、震源が伊豆大島あたりで、目黒辺りじゃ震度4だったみたい。
まぁ、震度4くらいじゃなれちゃってますよね。
ってかなんで千代田区は5弱?
気象庁の会見でもそのあたりの説明はなかったような。。。

で、午前中に奥さんと渋谷の映画館でコレを観てきました。

image-20140506191845.png

続編ですが、楽しく鑑賞できました。
前日に奥さんがネットで予約してあったのですが、当日じゃ満席でアウトだったみたい!
なかなかのヒットのようですね♪

そして、昼食も渋谷で。

image-20140506191901.png

連休中とあって、混雑していましたが、そんなに待たずに済みました。
その後は池袋へ。
ちょっと時間があったので、奥さんとは別行動。
で、こんなのを買ってきました。

image-20140506191919.png

この他にもフレンドリーなデコーダーも。
時間になったので目的地へ。
交差点をはさんですぐのとこ。

image-20140506191948.png

中に入ったのは初めてです。

image-20140506192000.png

巨大な吹き抜けの作りなんですね。
コンサートを聴いて、終わったのは20時過ぎ。
劇場近くのピザやさんで夕食にしました。

iphone/image-20140506193156.png

なんか食べてばっかだなぁ。(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

鉄ヲタのパパ@会社

ピンクシャボンURが製品化されてる~
16番で作りましたがエラー箇所があって挫折中です(泣)
by 鉄ヲタのパパ@会社 (2014-05-13 10:34) 

目黒のダンボ

パパさん、おはようございます。

>ピンクシャボンURが製品化されてる~
店頭で見つけた時にパパさんのブログを思い出して買っちゃいました!

>16番で作りましたがエラー箇所があって挫折中です(泣)
ゼヒ続きをお願いします!(^^)

by 目黒のダンボ (2014-05-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0