SSブログ

雪だるま [その他]

こんばんは。20年ぶりの大雪になった都内ですが、この時間は雪はやんでます。
ちょうど昨夜の今頃、オリンピックの開会式が始まった頃にパラパラと降り出したので1日降り続いたってことですね。

午前中、息子が近所の撮影ポイントで撮ってきました。

image-20140209030910.png

こちらは、奥さんの作品です。

image-20140209031012.png

そして夜にはこんなに積もりました。

image-20140209031112.png

こんな雪の中、ご来店いただいたお客様に感謝です。
ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

原鉄

東急の行き先が、飯能っていうのに馴染めないです・・・^^; (笑)


by 原鉄 (2014-02-09 17:20) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。

>東急の行き先が、飯能っていうのに馴染めないです・・・^^; (笑)
上りの電車に乗るときに、行き先をみて戸惑います!(笑)

by 目黒のダンボ (2014-02-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0