SSブログ

クリスマスイブ [その他]

こんばんは。今日はクリスマスイブ!
ケーキ屋さんは賑わってますね♪
皆さん、家でパーティーなのかな?
なので・・・ヒマですねぇ~
まぁ、皆さんが幸せになればそれが一番ですよね。

今月に入ってから役所への提出資料でちょこちょこ役所に通っていました。
今日も夕方に資料を持って最寄駅へ。
で、電光掲示が。。。

iphone/image-20131224193646.png

なんと通過の2連発!
時刻表を確認してみました。

iphone/image-20131224193657.png

2本続けての通過はないので、ダイヤが乱れていたようです。
それにしても、急いでいるのになぁ。。。
それでも、あまり待たずに各駅停車がやってきて、無事に資料を提出し、なんとか完了となりました。

今日がクリスマスイブですが、どうも3連休ですでにクリスマスは終わってしまったような、妙な雰囲気もあったり。
3連休の中日の日曜には、地元の学校の吹奏楽部のクリスマスコンサートがありました。
毎年恒例のコンサートですが、今年はこんなのも。

iphone/image-20131224193631.png

好天にも恵まれ無事に終了しました。
昨日の夜はこちらのイルミネーションを見ることができました!

iphone/image-20131224193250.png

そして、美味しいお酒と夜行列車も。

iphone/image-20131224193307.png

まぁ、私の腕じゃこんなもんです。^^;
「あけぼの」の乗車率は上がっているようですね。

今夜は都内でも綺麗な星空が見えています。
サンタサンは大忙しだろうなぁ~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0