SSブログ

イルミネーション [その他]

こんばんは。都内は今日も穏やかな小春日和。夕方には宵の明星が綺麗に輝いていました。

昨日はお休みでしたので、奥さんと恵比寿へ。
目的はコレでした。

iphone/image-20131203181840.png

まずは、ここでランチです。

iphone/image-20131203181903.png

ガーデンプレイスの最上階のレストラン街のイタリアン。
席に着くと眼下にはこんな素敵なS字カーブ!(笑)

iphone/image-20131203182004.png

ちょうど恵比須-目黒間で山手線がクロスとこを俯瞰できます。
奥さんのほうは、都心方面の東京タワーを写すのに燃えていました!^^;
で、料理はこんな感じ。

iphone/image-20131203185503.png

ゆっくりランチの後はガーデンプレイス内をブラブラと奥さんにお付き合い。
いやぁ~疲れました。
で、日が暮れるとこんな感じに。

iphone/image-20131203182049.png

最近はどこでもイルミネーションがありますが、ここのは先駆け的でしたよね。
まぁ、建物はバブル末期の作りでものすご~くゆとりがあります。
で、今年のはどことなく上品な感じで明るさは控えめに見えました。
ツリーもこんな感じ。

iphone/image-20131203182033.png

iPhone4sのカメラなので、電球色が白っぽくなってますが、実際は落ち着いた感じでお勧めです。
その後、JR恵比須の改札付近にこんなポスターが!

iphone/image-20131203182106.png

乗ってみたいですが、金曜日だけなのねぇ~(泣)
半日、奥さんにお付き合いして夜はフリーとなりました♪
なので、一人で埼京線と京浜東北を乗り継いで蕨へGO!
美味しいお酒を飲みながら、イロイロと確認作業もできました。
問題点が山積みになりましたが収穫も。
お店の前を通過する『あけぼの』に手を振ってお見送りもでき、いい休日になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0