SSブログ

TOSHIBA FlashuAirを試してみた [その他]

こんにちは。今日も南からの強い風が吹いて湿度も気温も上がってますねぇ。


ここ数日は風が強いので塗装作業が止まっています。

先日、アキバで購入したTOSHIBA FlashuAirですが、古いコンデジで使ってみました。
8GBは3000円台後半で売ってました。

image-20131011112519.png

PanasonicのDMC-F3です。

image-20131011112529.png

娘用に購入していたのですが、娘がKissデジを使うようになってほとんど使わなくなったので、お古を借りています。(笑)
TOSHIBAのサポート情報にはもちろんこんな古い機種は対象外のようですが、私の手元の機械では問題なしで使えました。

最近はデジカメで撮影してPCで編集した後にブログへUPってのが面倒で。。。
お手軽にiPhone4sからのUPだったのですが、このカードを使えば、簡単にiPhone4sやiPad2に画像を取り込めるので重宝しそうです♪
今回はiPhone4sでの撮影ですが。

まぁ、写真のセンスそのものがゼロなので、画像自体は変わらないでしょうね。

扱えるのが静止画だけで動画が扱えないのがちょっと残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭湯の日KATO 【10-1200 115系10.. ブログトップ