SSブログ

都内で買い出し [その他]

こんにちは。今日の都内は南からの風の影響か陽射しもあって気温が上がってます!
先週はお天気がイマイチでしたので、今週はこのまま秋晴れが続いてほしいです。
なにせ、お天気が悪いとヒマで。。。

昨日は久々に買い出しに出かけました。
渋谷で用事を済ましてから銀座線の渋谷駅へ。
この階段を登るのも久しぶりです。

image-20131008143920.png

銀座線の改札です。

image-20131008143936.png

なんともいえない昭和の雰囲気!
で、末広町へ。
模型店を覗いても眺めるだけで済みました。
結局、こんなのを購入。

image-20131008144016.png

不足した配線関係やコネクタなんかと、ダイオードやLEDなんかです。
なんとなく値段が上がったように感じるんですが気のせい?
あと、真ん中のFlashAirはいPhoneを解約に向けての準備です。
その後は、川崎へ。

image-20131008144031.png

駅前のショッピングモールは平日でも子連れが多いですね。
ホームセンターで少々お買いもの。
なんか予想以上の出費!
しっかり工作に励まなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0