SSブログ

特番終了。。。 [その他]

楽しい特番はあっという間に終了してしまいました。。。

25年前・・・遠い昔のようだけど、昨日のことのように覚えていることも多いですね。

さて、その25年前には当たり前のように走っていた115系です。
以前、ジャンクで手に入れていたのをちょっとイジってみました。
前面の方向幕はご存じのようにモールド表現です。

iphone/image-20131003092825.png

で、穴を開けてみました。

iphone/image-20131003072857.png

で、プラ板をハメ込んでみましたが・・・

iphone/image-20131003072916.png

トリミングして拡大。
ボケボケでなんだか室内の奥にピントが。。。^^;

iphone/image-20131003093151.png

こんな技量なら穴を開けないでシールだけ張ったほうがスッキリ見えそうです。
ということで、前面方向幕の穴あけ点灯化は却下となりました。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0