SSブログ

KATO 【3071 ED76 500】をDCCサウンド化 その2 [DCCサウンド]

こんばんは。都内は夜になって雨がパラパラと降ってきましたが、日中は爽やかで過ごしやすかったので、適度なお湿りといった感じです。

さて、DCCサウンド化の作業を始めた赤ベコさんですが、スピーカーの設置場所に悩みましたが。。。
結局、床下機器にハメこむことにしました。
で、こんな感じに床下機器とスピーカーのバッフルをカットしました。

image-20130519212340.png

で、床下機器にハメこみます。

image-20130519212351.png

このままでも大丈夫かと思いますが、エンクロージャーが少しだけ引っ込むように削ってみました。

image-20130519212401.png

スピーカーの場所も決まったので次はボディーにデコーダーを載せてみます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会KATO 【3071 ED76 500】.. ブログトップ