SSブログ

グレーよりも銀屋根 [Nゲージ]

こんばんは。1月も最終日。早いなぁ。

さて、先日サロを入手してからどぉも気になって。
KATOの489系ですが、屋根がグレーなんですよねぇ。
実車は年代等で銀だったりグレーだったりのようで、模型でもまちまち。
で、比べてみました。
先日手に入れたサロ481とサロ489です。

image-20130131150317.png

ちょい上から。

image-20130131150330.png

こうやって見ると雨樋の塗装が微妙に違いますね。
で、TOMIXのサシ481とサシ489を並べてみます。

image-20130131150344.png

ちょい横から。

image-20130131150358.png

こうやって並べてみちゃうと、私は銀色のほうがしっくりくるんだよなぁ。
ってことで、クハを分解してみました。

image-20130131150414.png

クーラーの裏側って色ムラがあるんだなぁ。
せっかくバラバラにしたので、イロイロと試してみようと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0