SSブログ

緑の山手線 [鉄道全般]

こんばんは。センター試験も終わり、入試シーズンも本番ですね。
高1の息子は今日は入試のためにお休みでした。
去年の入試からちょうど1年ということ。
ん~あっという間の1年でした。
受験の皆様、体調に気を付けて頑張ってください!

息子は明日もお休みらしい。。。
羨ましい。

昨日はお休みでしたので秋葉原へ。
ホームにはこんなのがちょうど停まっていました。

image-20130122204835.png

ホームには撮影している若者が何名もいました。
人気あるのかな?

で、秋葉原では欲しかったものはなかったので手ぶらで帰りました。
余計なモノに手を出さなくなったのは進歩なのかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トータン

横だけ見ていると 懐かしさを感じます(^^
by トータン (2013-01-24 19:10) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。

>横だけ見ていると 懐かしさを感じます(^^
前からはまったく別モノですが、横からはちょっとだけ雰囲気似てるかなぁ。
でも、最近の車輌はベンチレーターがなくて平たい感じが単色だと似合わないような気がしました。
by 目黒のダンボ (2013-01-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ作業再開DCC化計画 ブログトップ