SSブログ

Ai-Ball(CS-W07G-CY)をNゲージの車輌に乗せて試してみる その2 [Nゲージ]

こんにちは。今朝の都内、寒いと思ったらこんな氷が!

image-20121227165456.png

今日もお昼休みに気分転換です。
試してみるのは今日もコレ。

image-20121227165516.png

昨日は【KATO 8017】トキ25000に載せてみたのですが、重心が高すぎてバランスを保てませんでしたので、今日は【KATO 8042-1】コキ200のコンテナをAi-Ballに載せ変えて試してみました。
昨日はMotion JPEGファイルをそのままYouiTubeにUPしたのですが、今回はXMedia Recodeを使ってMotion JPEGをmp4に変換した後にUPしています。



昨日のトキ25000よりはかなり安定した感じ(動画ではあまり変わらないかも)でした。
しかし、Ai-Ball、建築限界にかなり問題があるんです。
昨日は鉄橋を外し、今日はホームの屋根を外しての走行になってます。
なにせ直径が30mmもあるんですよねぇ。
なんとか建築限界に収まるよになればいいんですが。
バラしてみますかねぇ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0