SSブログ

【3024-1】EF64 1000番台 JR貨物新更新色 に LokSound micro V4.0 を載せる その2 [DCCサウンド]

こんにちは。今朝の都内は肌寒いというか・・・寒いです。

午前中、大井町の近くでお風呂屋さんの集まりがあり、出掛けてきました。
最近の車輛はスカートを履いているのがおおいですが、これはスカートなしです。
安全の面からはスカートがあったほうがいいのでしょうが、私はこのスカスカ感も好きです♪

image-20120721172331.png

で、大井町までいったのでちょっとパーツを買ってきました。

image-20120721172350.png

モーターの軸を測ってみます。

image-20120721172416.png

モーター軸の直径は1.5mmほどなので、内径1.4mmでいいかと思いましたが、ちょっと緩い感じ。
で、内径0.9mmを使うことにしました。

image-20120721172441.png

モーターとギヤの長さを確認。

image-20120721172505.png

19mmほどですのでそのくらいの長さにカット。

image-20120721172537.png

あとは現物合わせでカットして微調整します。

image-20120721172608.png

今夜にでも動作確認してみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0