SSブログ

秋へ模様替え [その他]

こんにちは。今日の都内は小雨模様ですが、生温かいような感じで、11月とは思えません。

そうはいってもいつまでも夏のままではなので、やっとフロントの写真を秋バージョンに変えました。

000-IMG_3693.jpg

那須方面からお借りしている写真です。

000-IMG_3694.jpg

こちらも。
素敵な紅葉の写真に、お客様をお出迎えしてもらいます!

そういえば、JR東のカレンダーですが、11月はこんなです。

000-IMG_3695.jpg

ガーター橋上をゆく秋田新幹線です。
新幹線は趣味範囲外なのですが、こんな雰囲気はいいですね。

ここ数週間、息子と奥さんは、毎週末、進学説明会等で学校訪問を繰り返しています。
こんな状況だと、工作しているとヒンシュクをかってしまうので、今まで以上に進捗が。。。
ってことで、こんなのを掃除がてら並べてみました。

000-IMG_3696.jpg

独自規格で作業をスタートしたのですが、やはり規格を揃えようかと、またまた妄想を始めました。
千葉方面でも大きな駅の建設が始まりそうですしね。
1200mm×400mmのは規格変更できそうですが、曲線のモジュールは800mm×400mmというちょっと小さめにしたのでRが厳しいなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0