SSブログ

岩を試作してみる [湯るフェス]

おはようございます。都内は昨夜の嵐がおさまり、急速にお天気が回復しています!
それにしても、予想最高気温が29度って・・・ホントかなぁ。

今日は、年一回のラベンダー湯をやりますので、お近くの方、ゼヒよろしくお願いします!

さて、先日の総本山へのお参りで、こんなのを手に入れてきました。

000-IMG_3659.jpg

たまに量販店なんかにもありますが、さすが総本山、様々な種類のがあり、その中から小さい用と中程度用のを選択してみました。
これに石膏を流し込みます。

000-IMG_3660.jpg

一晩放置して型から抜いてみました。

000-IMG_3667.jpg

まだ、型の側はしっとりしていますが、予想以上の雰囲気!
これなら、私でも使えそうです。
しばらく放置しておけば、しっかり乾燥して強度もでるかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0