SSブログ

支柱を設置 [湯るフェス]

こんばんは。寒さも一息で、今日は暖かな都内でしたが、世間ではわけのわからんことが立て続けに起こってますね。
メディアの扱いが異常に感じてしまいます。
それに、逮捕するような事件なのかなと。

さて、作成中のモジュールですが、路盤の支柱を設置しました。

000-IMG_2644.jpg

この後、路盤をくっつけます。
しっかし進まないなぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

D-Train

ダンボ様こんにちは。
柱が建つと建設中って感じです。

レール高110mmは思った以上高ったです。
鉄橋とかならきっと見栄え良いだろうな~って思いましたが、
土手は逆に高い分難しいなと思いました。



by D-Train (2011-03-06 02:01) 

目黒のダンボ

D-Trainさん、こんにちは。

>柱が建つと建設中って感じです。
そうですね、やっとレイアウト作成っぽくなりました。

>レール高110mmは思った以上高ったです。
今回のモジュールは、路盤と線路の高低差は5cmなので、デッキガーター橋も設置してみます。

>土手は逆に高い分難しいなと思いました。
難しいですよね。私も悩んでます。


by 目黒のダンボ (2011-03-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路盤の切り出し路盤を設置 ブログトップ