SSブログ

今日はゆず湯やります! [銭湯]

こんにちは。今日の都内は陽射しもあまりなく、ちょっぴり冬らしい日曜日です。
クリスマスの準備や忘年会で懐も寒いことと思います。

こんなときには、ワンコイン持って「大きな湯舟へGO!」してくださいね♪

投入するのは「高知産のゆず」なのですが、今年のゆずは、ちょっと小ぶりです。

000-IMG_2247.jpg

これをカットして投入するのですが、あすがにこのままだと大変なことになるので、ネットに入れ、更に木綿の袋でティーバック状態にして投入します。

000-IMG_2249.jpg

まだ香りだけのじょうたいですが、少々時間が経つとお湯も薄くゆず色に染まります!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0