SSブログ

115系0番台の作成 その25 インレタ終了! [115系&荷モ電]

こんばんは。ここ数日、都内でも北関東ほどではないですが、夕方に雷雨があったのですが、今夜は今のところ大丈夫なようです。

なんと、今日は多摩の業師が御忍びで来て頂いたようで・・・次回はご一報くださいね♪
で、その時間には、こんなことをやっていました。
夏の合宿まであと1ヶ月となったので、宿題の追い込みです。

000-IMG_9261.jpg

まずは、車輛の標記やナンバー等のインレタを貼っていきました。
使ったのはトレジャータウンのTTL063【115系標記(小山)】とレボリューションファクトリーの475【横軽対策マーク】です。
ここで・・・やっちゃってました!
この写真、同じモハ114なのに、ドアコックの位置が違ってます。。。orz
あぁ~あ。
仕方ないので、作業を続けます。

000-IMG_9264.jpg

トレジャータウンのTTL002【115系半自動扉把手】をドアに貼り付けてみました。
モハ114-800番台はこんな感じに。

000-IMG_9287.jpg

パンタ周りです。

000-IMG_9288.jpg

ベンチレターや手スリ、正面のワイパーなんかも装着完了!
だいぶ、それっぽくなってきたかな。
まずは、クハ115-55&56、モハ114-28、モハ115-28の4輛編成です。

000-IMG_9284.jpg

こちらは、クハ115-203&204、モハ114-823、モハ115-99の4輛編成です。

000-IMG_9285.jpg

このクハ115-203ですが、これに載っていました。

000-IMG_9272.jpg

ここです。

000-IMG_9266.jpg

そうそう、これには、こんな写真や・・・

000-IMG_9270.jpg

こんな写真も!

000-IMG_9271.jpg

さて、次は窓まわりかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0