SSブログ

ちょっとした油断から [カラダ]

こんばんは。今週の都内は、ず~っと厚い雲が空を覆っていました。
おまけに、気温も先週までとはガラっと変わって、急降下!
ちょっと油断したのか、店番中に冷えてしまったようでして。。。
悪寒と腹痛に悩まされていました。
幸い、熱は出なかったのですが、トイレに通いつづけていました。^^;
やっと峠は越したのですが、まだ油断はできません。
明日からは、3月ですね。
庭の枝垂れ梅には、ウグイスではなく、メジロがやってきていました。

00_000-IMG_7370.jpg

2月は、結局、仕掛中を増やしただけになってしまいましたので、3月には、なにか仕上げないと。^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

くさたん

ダンボさんおはようございます(^^)
季節の変わり目ですからくれぐれもお体ご自愛くださいね^^
私も体調管理には苦労しています^^外は寒いですが、職場は半袖でもいいくらいの空調・・・衣で調整していますが厳しいです^^

by くさたん (2009-03-01 07:34) 

目黒のダンボ

くさたんさん、こんにちは。

この季節、体調管理には気をつけないとですね。
くさたんさんも、お気をつけ下さい♪

by 目黒のダンボ (2009-03-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0