SSブログ

キッザニア東京に行ってきました [子供]

昨日、キッザニア東京に行ってきました。
子供が、学校から帰ってきてからなので、現地には4時半頃に到着。

000-IMG_5719.jpg

一応、予約していましたが、昨日の夕方の部は、空きがあったようです。
しかし、混んでますね。

000-IMG_5718.jpg

まずは、銀行で口座の開設やらをするようです。

000-IMG_5723.jpg

詳しいことはまったくわかってません。^^;
中には、こんな感じでいろんな「お店」があります。

000-IMG_5724.jpg

まず、子供たちは、BSフジのコーナーへ。

000-IMG_5726.jpg

続いて、コチラに。

000-IMG_5760.jpg

裁判所です。

000-IMG_5763.jpg

オトナよりも一足早く、裁判を体験です!

000-IMG_5761.jpg

ここで、男女別行動。
私は、息子と行動を共にしました。
で、ココを選んでます。

000-IMG_5769.jpg

タイヤ交換とかをやっていました。
最後はココに。

000-IMG_5786.jpg

顕微鏡で、なにやらお勉強した模様です。

000-IMG_5773.jpg

最後に「ヤクルト」の御褒美があったようです。
子供たちには、好評のようですが、私には・・・微妙ですね。
それよりも、『ららぽーと豊洲』、平日のせいでしょうが、閑古鳥が飛んでました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

そうた

キッザニアは予約でいっぱいというニュースをだいぶ前に目にしましたが、平日はかなり空いているんですね。
私だとヤクルトの乳酸菌を観察するより、酵母を顕微鏡で見てビールのご褒美の方がイイですね^^
by そうた (2008-12-03 16:47) 

目黒のダンボ

そうたさん、こんばんは。

キッザニア、平日でも、そこそこの混雑でした。さすがに、遅い時間になるにつれて小さい子連れが帰っていくので空いてきました。

>、酵母を顕微鏡で見てビールのご褒美の方がイイですね^^
あはは、私は「白衣」のオネエサンで満足かも!(爆)

by 目黒のダンボ (2008-12-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0